ALEMANJA – O PORTAL ALEMÃO PARA A LUSOFONIA

このサイトでしか読めない耳は女性の性感帯?について書かれたブログをご紹介しています。お時間がある方は是非一度ご覧ください!

耳は女性の性感帯?

column

女性とセックスする時、挿入時にキスしたり身体を優しく愛撫したりクリトリスやGスポットを刺激したりすると快感が増すそうですが、もう一つ女性が敏感に感じてしまう部位がある事をご存知でしょうか?それが耳なんです。意外に耳を触られたり舐められたりすると感じちゃう…という女性が多いのです。実は耳には迷走神経と呼ばれる神経が存在します。この迷走神経というのは女性の乳首や首筋、子宮や膣などから耳を通して脳に達している神経のひとつです。女性の性感を司る為に重要な神経のひとつと言われています。なので耳を責めるという事は女性のクリトリスやGスポットといった性感帯を責めるのと同じくらいの快楽を与える事ができるのです。意外な事実ですね。人によってはくすぐったいだけだったり、中にはあんまり気持ち良くないと感じる人もいると思いますが、耳の少し内側の穴に舌先を入れるイメージで舐めてみましょう。慣れてくれば少しずつ感じてくるはずです。耳を舐める時の注意点としてはベロベロと勢いよく舐め回して耳を唾液まみれにしない様にしましょう。女性にしてみれば気持ち良さよりも不快な思いが勝ってしまうのでなるべく唾液をつけないで丁寧に舐めるようにしましょう。

全記事一覧